
すなめり日記

2016年10月22日に誕生したすなめりに似た息子の成長記録。あっという間に過ぎる1日の備忘録。

【190days】6か月(27週1日)家の片付け

2017/04/30(日)晴れのちくもり きょうのできごと

ちょうど部屋を片付け中で押し入れにしまいこんでいた服やらなんやらを全部だしているので部屋が汚い。本当に片付くのかな。。

今日のすなめりは早起きしたせいかお腹がすごく減っていたり、眠いのかずっとぐずっている。父母が片付け用に組み立て式のワイヤーラックの組み立てや片付けに必死なので、自分にかまってもらえないのとか、部屋が埃っぽかったりするので不満なのかな。ごめんよ。。

図書館に本を返しに行くついでにすなめりとお散歩。ベビーカーでもグズグズが全然収まらないので、抱っこひもに変えると少し落ち着いた。夜はお通夜に出かけたのでお風呂に入るのが遅くなってしまったけど、待っていて眠かったのかお風呂上がりにすぐ寝てくれてよかった。

【タイムスケジュール】

02:45 授乳(母乳)、おむつ替え

04:00 授乳(ミルク・母乳)

07:30 授乳(母乳)、おむつ替え

08:00 起床、朝食(完全無欠コーヒー)

09:45 離乳食(にんじんがゆ)、おむつ替え

10:30 授乳(ミルク・母乳)

13:30 授乳(母乳)

14:00 昼食(アボカドとツナと温泉卵うどん)(私:担当)

15:15 おむつ替え、お散歩

16:30 授乳(母乳)

19:30 授乳(ミルク)、おむつ替え

20:00 夕食(鶏弁当・アップルパイ)(ダイエー

21:00 お風呂(夫:息子担当)、受け取り着替え

21:30 授乳(母乳)、寝かしつけ

23:30 就寝